a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

推し事のはなし

推しのこと これ以上 すきになりたくない

初めまして。強欲なオタクです。

 

初めまして、こんにちは。

 

 

突然ですが、皆さんには推しはいますか?

推しには認知されていますか?

推しに認知されたいですか?

 

私は欲深い人間なので応援するなら認知されたいです。あげたプレゼントは使って欲しいし、私信も欲しいです。

 

このブログは推しに認知されたい社会人のオタクがオタ活に奮闘する欲に塗れた(欲しかない)ブログです。

 

また、推しに認知されるまでにどれだけ時間がかかるのか検証するのも面白いな〜と思って始めました。

 

1番のオタクじゃなくていい(というかなれないのはわかっている)。ただただ私個人を認識してもらいたいという気持ちです。一種の承認欲求ですよね、うん。

 

他に趣味もあるので、自分の人生に影響がない程度に金銭的に破綻しない程度にゆる〜〜く追いたいと思ってます(認知されたいならお金使うのが1番の近道なんですが)

 

 

私と同じような気持ちの方がいれば「一緒に頑張りましょう!」とグータッチしたいですし、もう認知されてるよ♪って方は天上人になった心地で優越感に浸りながら見ていただければと思いますし、推しがいない方には推しがいる人生もちょ〜楽しいよって伝えたいです。(ながっ)

 

最初の記事なので推しのざっくりとした情報を並べて終わりにします。

 

 

推し

2.5次元メインの舞台俳優

ファンからのプレゼントは使わないタイプっぽい

記憶力がめちゃめちゃいい。

 SNSの更新1日に1回ぐらい。ツイッターとインスタやってる。ツイッターは仕事の宣伝な感じ

 チェキとか撮れる接触イベは1年に1回ぐらい。オンライントークイベは34か月に1回ぐらい。

 

同担さんのツイートを(コソコソ)見ることがあるんですが、SNSにこまめにコメントとか残してるファンのことは1年以内に名前認知はしてるっぽい感じがします。いや〜、どうなるんでしょうか!いっぱい好きを伝えていくぞ〜〜!